ホーク3号 塗装

仮組したらあまりにもぴったりなので(すごいぞフジミ!)
パーツごとに塗装することにしました
最後にクリアー研ぎだししやすいようにです

DSC07406.jpg

どこまで磨けばシルバーがキレイに出るか
試しつつ塗ってます
(当然スジ彫りやそこにブラシで黒なんてブサイクなことしませんよ)


ちょこっとビデオでホーク3号探してみました

DSC07392.jpg

すこーしモールドをはしょってる所とか見つけましたが

DSC07398.jpg

まあそんなのはほっておきます
とにかくいいキットはそのまま作ります!!
ああ・・フジミさんってホントにすばらしいメーカーです



で、ビデオを見ていて思い出しました

前に吉祥寺に住んでいた頃にウチの奥さんの行きつけの飲み屋に行きました
するとカウンターに座っている方に見覚えがあります
知人ではありません
テレビで見た記憶です

どうも役者さんのようですが思い出せません

数日後思い出しました
ウルトラセブンに出ていた方です!

そう!この方だったのです!!

DSC07403.jpg

ウルトラセブン 第45話「円盤が来た」で
円盤を見つけちゃったフクシン君を演じていた

冷泉 公裕 さんです!

後日その店に1人で行ったうちの奥さんが
冷泉 さんとお話しさせていただいたそうです
(冷泉 さんもその店の常連さんなんですね)

冷泉 さんは音楽活動もされていて
時々『冷泉風』というライブ をされているそうで
ウチの奥さんもお誘いいただいたんですが
こっちに引っ越してしまったので結局行かずじまいなのでした




↓ 応援ポチッして頂けるとありがたいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

HADAKIN

Author:HADAKIN
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かうんたー
カテゴリ
TZ2 (8)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR