どこの子でしょう?

古い写真を整理していたらかわいい男の子の写真が出てきました

124-2.jpg

どこの子でしょう?

07-1.jpg

後ろのポスターは
勝新太郎の座頭市シリーズの1作目『座頭市物語』と
石原裕次郎主演の『青年の椅子』ですね
大映と日活の併映です
こんなこともよくあったんですかねー?
(ウサギのぬいぐるみを持ってるのはひろ子ちゃんかなー?)

さて、
今夜も模型がんばりましょう

DSC07069.jpg




↓ 応援ポチッして頂けるとありがたいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

可愛い男の子ですね! 賢そうなお顔してますよ。。。
映画館の前?昔は手書きのポスターだったのよね、わたしも子供心に覚えています。
しかし、母親が厳しくてね、東映、大映、日活の看板がある通りは行ってはいけません!
と、言われていましたが、駄目と言われたら尚更興味津々でしたけど(笑)
懐かしい昭和の時代・・・洋画ばかり観ていた私、最近邦画に興味が出て来て「非牡丹お龍」などをテレビで観ています(笑)歳を取るとやたら昔が懐かしく思い出されるのはなぜでしょうねー?長いコメントになりました。すみません、、、建物の完成を楽しみにしています。

こんにちは

可愛い坊やはもしかしてHADAKINさんでょうか?

白黒にセピア色の写真からすると、私より少しお兄さんでしょうか?

と言っても私もあんまり変わらないですけど、、、

昔の写真ってあったかいですよね^_^

No title

かーわーいーいー( *´艸`)
その木馬、いいなー♪
そういうの、すっごく欲しかったけど買ってもらえなかったなぁ。。。

No title

ま-くんの ママ
ありがとうございます
この頃は好きな映画を好きなだけ見られました
しかし母から雷蔵の「眠狂四郎」だけはダメだと言われてました
(Hだから)
いまだに「悪名」や「兵隊やくざ」が大好きです
(当然ゴジラも!!)

マッキーさん
男の子が思い出の建物を作ってほしいと言ってるので
がんばってやってます
建物の資料はあたたかい当時の写真と
男の子の頭の中にずっと残っていました

翠さんどうも
も・・木馬に目が行きましたか!!
木馬はさすがに小さすぎて作れそうにありませんが
建物にからめる乗り物は作りたいって思ってます
欲しくても買ってもらえなかったってのも
今となっては大切な思い出!
思い出は一つでも多い方がいいですよねー


プロフィール

HADAKIN

Author:HADAKIN
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
かうんたー
カテゴリ
TZ2 (8)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR