こんなの作ってます

前から1度作ってみたかったんです
建物です

昔は戦車と絡めるために作る人がほとんどだったんですが
だんだん車やフィギュアなんかと絡めてみたりして
それがいつの間にか建物自体が主役になってきて

とにかく作ってみたかったので始めました

DSC07039.jpg

DSC07049.jpg

3日でここまで
で、感想はと言えばすご〜く楽で楽しい
ゆる〜く作ってるのもあるけど正解がないカンジで好きに作れるのがいい

これが43だったら3日目じゃまだどう作ろうかと考えてます

何せ設計図もなしで作り始めてますからね
ちょっと心配なのが建築模型になりはしないかって所
あとタミヤのスチレンボードが使いこなせません

まあ初めてだし、まずは完成させてみましょう


↓ 応援ポチッして頂けるとありがたいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

凄いです!
何がって、でかいです!
前の記事にも、枠らしき物が写っていたので、何だろうと思っていたのですが、
このサイズは迫力ありますね〜 
学生時代も、設計事務所勤務の頃も、良く作らされましたwww
なので、私はちょっと敬遠していたのですが、
避けては通れない工作ですからねー
いや〜 それにしても、どんな形で完成するのか凄く楽しみです!
早くジオラマ全体を見てみたい!!!

No title

建物に挑戦ですね!凄いなぁ〜。期待しています。
インテリアも好きなわたし、基本は建造物、インテリアコーディネータの資格を取るのは、
建築2級の勉強でしたからね(笑)前にも書いたかもしれませんが、、女の子なのに、お人形よりプラモデルに興味があった子供時代・・・男の兄弟もいないのにねー?なぜかなって未だに不思議なんですよ・・・。ごめんなさい、自分の事ばかりになってー。

ついでにまだ良いですか(笑)今はSLKベンツに乗っていますが、その前はポルシェでした
だから、車にも興味津々なんですー。応援していますよ。

No title

KinaTEN さんマジですか!!
専門家ではないですか!
KinaTENさんの戦車に建物をからめてなんてのも見てみたいです
すごいペースで作ってみえるんで
すぐにそこまで行ってしまいそうですね
私は初めての建物で電飾までしたいんですがどうなることやらです
ネオンサインはどう作ればいいんでしょうかねー?

ま-くんの ママ
いつもブログのお写真の家具や調度品を
ウチの奥さんが感心してみています
これまた専門家でしたか
それとウチがのぞかれてるようでびっくりしたんですが
私が8年乗ってるGT3は3台目のポルシェ
近々免許を取りにいくうちの奥さんには
ずっと中古のSLKをすすめています
プロフィール

HADAKIN

Author:HADAKIN
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
かうんたー
カテゴリ
TZ2 (8)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR