ネームプレート(ちょっと追加)

ま-くんの ママ にアドバイスいただきましたので
さっそくネームプレート作ってみました

DSC07011.jpg

わかりにくいですが
シルバーのフィルムラベルです

前にミニカーを入れていたので
その時のネームプレートの穴が見えてますが
これ以上大きく作ると可愛くないのでガマンです

と思ったんですが作り直しました

DSC07024.jpg



DSC07013.jpg

上のアクリルのふたは高さが2種類あります

前回は高い方(後ろに見えますね)、今回は低い方を使ってますが
どっちがいいですかねー

これも写真追加です

DSC07031のコピー



以前作ったポルシェのネームプレートも作ってみました

DSC07017.jpg

どちらもデータまで細かく入れた方がかっこいいんですが
知識がないので入れられませんでした〜





↓ 応援ポチッして頂けるとありがたいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

流石!

まー、余計な事を追伸したかなーと、弱気になっていたのですが...
恐れ入りました〜!イメージ以上に素敵なシルバープレートを作られたのですね!
流石ですーーーーー。やはりネームプレートがあると高級感あります。。。。。
字体も、いいですし・・・ケースの高さ?写真で見る限りでは・・・?高い方かな?
と、また余計な出しゃばりママです(笑)
アドバイスをお聞き入れくださりありがとうございました。嬉しかったな♪

No title

ま-くんの ママ
ネームプレートはやっぱり金属色でしたね
アドバイスありがとうございました
ケースの高さも高い方がいいかなと私も思いました
高い方で飾ってます
自分じゃわからないところもありますので
またよろしくお願いしますね
プロフィール

HADAKIN

Author:HADAKIN
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたー
カテゴリ
TZ2 (8)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR