クリスマス

きのうはイブでしたねー

朝パソコンをみて気付きましたー
当然ウチは何もしなかったですよ

けど3日ほど前に
友達が急に来ることになり
ツリーを出しました

そのおかげで1/12のキットが出てきて
よかったよかったです


友達がウチに来た時に携帯で撮った写真を送ってくれました

ハック1

ハックは人見知りしないので
お客さんには愛想ふりまくりです



ここ何年かクリスマスには特に何もしませんが
昔はこんなこともありました

へら1

お笑い芸人の『へらちょんぺ』さんを
我が家におよびして
芸を見せていただきました


へらちょんぺのヒット芸

一瞬で裸になる!

へら2

かと思いきや

へら3

一瞬でメリークリスマス!

なんと新ネタを用意してくれていました!

へらちょんぺ はお笑い芸人ですが
お笑いオタクでもあります

私が大好きだった30年前の芸人を話すと
(誰に言っても知らないんですよー)
「それはダレダレで何の番組に出ていて」と
すぐに教えてもらえました

何の業界もオタクと話すのは
本当に面白いなー


お礼に私が持ちネタの1発芸をすると
「そのネタください!」
と言われました

当然私はお譲りしましたが
ライブでやってみえますかねー



ちなみにあれは30年前に◯◯◯◯さんが
やっていた芸ですけどね・・・・




↓ 応援ポチッして頂けるとありがたいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

No title

(^^)真夜中に吹き出して笑いました!

笑いをありがとうございますe-420

No title

かなしろにゃんこ さま
笑っていただけましたか
ありがとうございます
コレからもできるだけがんばろうと思ってますんで
よろしくです
プロフィール

HADAKIN

Author:HADAKIN
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
かうんたー
カテゴリ
TZ2 (8)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR