■NAGOYA CLASSIC CAR MEETING 2012■

昨日はトヨタスタジアムであった
■NAGOYA CLASSIC CAR MEETING 2012■
に行って来ました

DSC06363.jpg

DSC06359.jpg

DSC06369.jpg

モデラーの性か
ついついこんな写真ばかり撮ってしまいます

DSC06326.jpg

DSC06337.jpg

DSC06343.jpg

DSC06344.jpg

DSC06346.jpg

DSC06347.jpg

DSC06349.jpg

でもちょっと年式が違いますね

DSC06380.jpg

こんなかわいいのも売ってましたが

DSC06375.jpg

DSC06377.jpg

1個6800円もしたのでさすがに買えませんでした


で、思い出しました
私も昔1個だけデフォルメカーを作りました

DSC06383.jpg

ずいぶん昔ですが
漫画家の朝倉世界一さんの家に遊びにいった時
朝倉さんが自分のキャラクターを紙粘土で作って
窓の上にずらりと並べていたのです

そのすばらしいできに感動した私は
家に帰って紙粘土をこねたのでした

しかし1個作って
才能のないのを感じやめたのでした

でもせっかく作ったので型を取り
いろんなカラーバリエーションを作ろうかと思ったんですが
やる気が続かなかったんですね

DSC06384.jpg



↓ 応援ポチッして頂けるとありがたいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

プロフィール

HADAKIN

Author:HADAKIN
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
かうんたー
カテゴリ
TZ2 (8)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR