海底軍艦 ほぼ完成です

海底軍艦2

あとで気に入らない所を少し直しますが
(ドリルの先をキレイに塗ったりアンテナ長くしたり)
本体はほとんど完成です


DSC06197.jpg

こんなのは金属で作りました
海底軍艦の砲塔は何か松本零士のデザインみたいですよねー

DSC06211.jpg

DSC06212.jpg

DSC06213.jpg

海底軍艦は完成したてですので
ヨゴシはしませんでした


お約束のハックと海底軍艦です

DSC06216.jpg

DSC06219.jpg

DSC06220.jpg

海洋堂との大きさ比較です
単体だとわかりにくいですが
ずいぶんでかいですよー!!

DSC06230.jpg

実はこんなコトもしてました
神宮司大佐も作るつもりだったので
こうしておきました

海底軍艦1

どうでしたかブンゆきちさん
ちなみに私の模型は100パーセント趣味です
コレくらいでは買ってくれる人はいないでしょう

あとはどう展示するかですねー


余談ですが先週は豊田のお祭り(挙母まつり)でした
YouTube で見てみて下さい
きっと来年は豊田に来たくなりますよ

花火も上がるんですが
ウチは風呂に入って窓から見えるんですよ
いいでしょー

DSC06190.jpg

窓いっぱいの花火です

DSC06188.jpg



↓ 応援ポチッして頂けるとありがたいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

HADAKINさまへ

今晩はAKIRAです。
すげぇ、完成した!
ずっと完成するのを楽しみに見てました。
ドリルぐりぐりぐり~ カッチョいい~

ハック、頼むから壊さないでね。AKIRA

おぉ~!

完成した海底軍艦・・・しかもGIF!ア~ンド、リアルハック!更には浴室からの花火まで・・・、な~んて贅沢な回なんだろう!

感動した!

私からもハックにお願い、壊すならアンテナくらいにしてあげて~

なんと!

このコメント欄は、なんぢゃ?
アニキとうみさんがおるではないか?
私のハダキンさんよ!←わけわかめぢゃ!

写真によってかなり違って見えるのですが
黒っぽい海底軍艦が、メッサカッケ〜です!
初めどうなるかと思ってたのですが、スゲイ!

あ!いつもハダキンさんには自慢ばっかされてる
から、私もゆってよい?(自分の事ぢゃないですけどね)
先日、村上龍のカンブリア宮殿で海洋堂さんをやっとった
んですが、昔のオタク仲間達みたいなスナップが映った
のですが、一番最後に出たのが、なんと高校の時の
同級生でした!TVに向かって叫んでおりました。

(ゴジラのポスターに出てた比ではなかったっスね)

No title

どうもAKIRAさん
やっと完成です
さすがにドリルぐりぐりは写真だけですが・・・
ハックにはお願いするしかないですね

うみねこさん
実はすでに先日アンテナが曲がっていました
ハックがやったことになりましたが
私は奥さんを疑っています
艦橋が落ちて塗装がはがれたらしいアトがあったのに
なぜかもとの位置に戻っていたのでした

タカダカズヤさん
私もたまたま見ましたよカンブリア宮殿
で、専務が言っていた

「よそよりも少しいいものを作るよりも」
(コレが昔作っていたガレージキットのことでしょう)
 「こんなの初めて見た!そんなものを作りたい」
(コレがチョコエッグやWTMや仏像ソフビでしょう)

という言葉
コレはマニアやオタクではなく
お金儲けしたい人の発想でしょう

ですから私はここ十数年
海洋堂の商品にまったく魅力を感じないんでしょうねー
ですが魅力的なメーカーはまだまだあります
(モデルファクトリーヒロさんとかね)
作りたいキットは山ほどあるので大丈夫です

No title

うっわーっ!ドリル回転するんですねっ!
かっちょええ~~~(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)
メッチャ写真撮りたい~っ

遅ればせながらでスミマセン…

でもやっぱりイイ。洋上艦とは違うこのノッペリ感。
水の抵抗を減らす為なんでしょうが、
アヤシサ具合がいいですねぇ。
ハコスカじゃなくってケンメリみたいな・・・?

しゅ、趣味なんですかΣ(゚д゚ノ)ノ
てっきりプロの方だと思っていました。
リクエストにお応えくださって、ありがとうございました♪

今日はヒマなので、これから海底軍艦見直そうと思います。
お疲れさまでした~((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

あ、神宮司大佐、記憶に残ってないので
まずはそこから(;^ω^A ァセァセ

No title

ブンゆきちさん
前にブンゆきちさんのブログにだまされましたが
今回は私にだまされましたね
実はドリルは回りません
写真加工なのでした〜

海底軍艦ご覧になりましたか?
どうでしたー
プロフィール

HADAKIN

Author:HADAKIN
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
かうんたー
カテゴリ
TZ2 (8)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR