海底軍艦2

ゆがみまくったソフトビニール製の海底軍艦ですので
中に固まると固いスポンジみたいになるスプレーをつめましたが
とてもシャープな船体ではありません

おわかりですか?
子持ちししゃものようにお腹が出ています

DSC06044.jpg

で、お腹を切り裂きポリパテをつめてシャープにしました

当然左右で形が違ったので
右側にパテを盛って左右対称にします

DSC06070.jpg

こうなると上側のゆがみもシャープにしないといけません
窓だってこのままじゃマズイでしょ
(窓窓言ってますが何ですかコレ?教えて潜水艦の偉い人)

DSC06072.jpg

このキット完成まで行った方みえますか?

できれば完成品見せて下さーい!!


そうそう
さきほど海底軍艦のブルーレイ見てみましたが
特典映像がいい資料になりますねー

けど海底軍艦の登場場面が(今見ると)イマイチですよねー
(ドックから出る所と空飛ぶシーンはカッコいいけど)
ムーは弱いしマンダも弱いし
もう少し何とかならんかったかなー
(いかん評論家してしまった)



↓ 応援ポチッして頂けるとありがたいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

No title

こんにちは♪
ついに着手しましたね。
長い道程だとは思いますが頑張ってください!
経過と完成を楽しみにしていまーす。

No title

ブンゆきちさん
リクエストありがとうございました
がんばってキレイに仕上げますよ〜!!

No title

またまた、、、こういうので、僕を釣るんですね?!笑
(直撃世代なんで辛抱たまらんですよ!笑)
そうそう、特撮博覧会で展示されてましたよ、海底軍艦!!
それと、超巨大マイティージャックに失禁しそうになり、ピプリダーでとどめを刺され、、、あげくに、超希少なウルトラマン「Bタイプ」のマスクで、真っ白に燃え尽きました、、、、帰宅後は白髪に、、、>爆!
(あるところには、あるもんなんですねぇ~!?滝汗)

No title

兄さん コメントありがとうございます
やる気が出ます(ブログのうれしい所ですね!)
MJ号も作りたいです!!大きいのが欲しいです!!!
しかし時間もないので超合金買いました
ピブリダーとエキゾスカウトは子供の頃
紙で作りました!
こんなコト話せる友人が近くにはいません
兄さんありがとう
ブログありがとう
プロフィール

HADAKIN

Author:HADAKIN
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かうんたー
カテゴリ
TZ2 (8)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR