森口修 さんのネコストラップ

前から欲しかったんですが
ウチの近くには売ってなくって
たまたま友人と待ち合わせた所に売ってたんで買いました

森口2

私の大好きな造形作家の

森口修さん

が原型をされたネコストラップです

森口修さんは某人気テレビドラマで『ウルトラQ』の江戸川由利子の完成品が
超目立つように出ていたので
見た記憶がある方もいるかもしれませんね

『猫と原型師』というブログをやってみえますが
私は必ずチェックしております

森口

マグネットとストラップで全16種類あるらしいです

今回は5個買いましたが(ガチャポンなんですよ)
全部ストラップですねー
マグネットが欲しかったんですが
別売りでしたかねー?

いつかハックの柄に塗ろうかと思ってます


で、コチラのネコですが

森口3

20年ほど前にワンフェすで買ったガレージキットです

買った時は当然普通のネコのスタイルをしていましたが
昔飼っていた「ニャリ」にするために
パテを盛ってシッポを切って作りました


ニャリ

ニャリでしゅー




↓ 応援ポチッして頂けるとありがたいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

森口修さん、存じあげなかったです
復興支援にもなるのですね
私も欲しいです
ガチャポンで同じ猫ちゃんは出なかったのですか?
それはラッキーでしたね

ニャリちゃん似てます!

No title

うわ~、ニャリちゃん そっくり(@o@)
可愛いですね♪
私は今 携帯にくる猫さんの胡ぼんをつけております。

No title

アビmamaさんどうも
森口さんすごくいいでしょ?
このガチャポンもすごくカワイイし
でもさすがのこのトシで
いくつもガチャガチャするには
勇気がいりますよ〜

園長さんどうも
そうですよねー
携帯に付けたりするのが正しい使い方ですよねー
どうも私は模型として扱ってしまうので
飾っておきたくてヒモがじゃまだー
とか思ってしまいますね

ハックに塗って携帯に付けましょうか

No title

あ、にゃりだ。

No title

どうもタカ子さん
ニャリは食べたいだけ食べさせて
歳をとってから食事制限でかわいそうな思いさせたので
ハックは太らないように今から気をつけて育ててます
またニャリの写真のせるかもです

No title

猫がイッパイですねぇ。
模型の技術で猫さんまで変身させてしまうんですね!

我が家にも似たような猫人形がたくさんあります。
昔、キャットフードの応募券を集めてもらったものですが、未だにとってあります。
こんな風にストラップにしたら可愛いかも・・・
ああ、でも猫さんにネジネジ差し込めそうにないなぁ。 (>_<)

No title

そうそう、そうなんですよ
なっつばーさん
ネコの形をしてるものに
ねじねじはダメですよねー
だから私もマグネットの方が欲しかったんですが
コストの問題か
なかなか出ないですねー

キャットフードの景品見たいなー

No title

いつか団体様の写真を撮って載せます!
ネタをありがとうございました!! (^^♪

No title

家のネコさんたち、載せて見ましたよ。
写真がとっても悪いんですけど・・・ (^_^;)
HADAKINさんのリンクも貼らせてもらいました。
宜しくお願いします。 m(__)m
プロフィール

HADAKIN

Author:HADAKIN
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたー
カテゴリ
TZ2 (8)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR