アスターレプリカ ミレニアムファルコン

アスターレプリカのミレニアムファルコンです

でかいです
高かったです
でももう他のも買っちゃったので
コレだけ買わないってのは考えられません

212.jpg

確か34万円くらいしました
しかたありません

21.jpg
(後ろにプロボットが)

アクリルでケースを作りました
コレが2万7千円でしたか
下の展示台は私の日曜大工です
(各地の美術館を見て回って ガレとかラリックとか 展示のしかたを考えて作りました・・効果なし)


今ウチの玄関を入るとこんなカンジです

22.jpg

というのはうそで

23.jpg
(後ろのポスターパネルは生頼範義!国民栄誉賞ものの仕事です!)

まあホントはグチャグチャに並んでます
さすがにきれいに並べるスペースはありません

ああ、私が金持ちのパチンコ屋だったら・・・・


みなさんもっときれいな写真が見たいかと思い撮ってみました

01_20120615004102.jpg

1_20120615004101.jpg

2_20120615004100.jpg

3_20120615004059.jpg

4_20120615004058.jpg

けっこう大味な作り(塗装)です
量産品なのでこんなもんでしょう
自分で塗り直す勇気はありません


ん?

89.jpg

ネコです! ネコが来ました!!

暴君 ハックです!!
(なんかやってると必ず来るんです)

5_20120615005057.jpg

とがった所があれば顔をごりごりします
大切な模型とか関係なしです

6_20120615005056.jpg

7_20120615005055.jpg

88.jpg


うわああああああああああああ

9_20120615005053.jpg

今日はこのくらいでかんべんしといたるニャー



↓ 応援ポチッして頂けるとありがたいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

なんでもありますねえ

すんごい!HADAKINコレクション!!
圧倒されますなあ。
生頼さんの画集、私も持ってます。

No title

猫のハックくん!!

お高い物なんだからファルコンに猫パンチしないで・・・(;゚Д゚)!

しかし羨ましいコレクションですね~~

せめてAT-ATのマスターレプリカだけでも欲しい・・・

飾るとこないけど・・・でも欲しい・・・・

こっそり買おうか・・・内緒で・・・・ってレベルじゃないですよね・・・

大きさも値段も・・・

でもこれだけは手に入るうちに欲しい・・・(;・∀・)

No title

どうもタカダカズヤさん
生頼範義は日本の宝ですよねー
生頼さんも手塚治虫も国民栄誉賞もらえませんから
がっかりな国ですよ日本

どうもSOLさん
コメントありがとうございます
本当はみなさんのように
自分でしっかり作ったものの方が
価値があるのはわかってるんですが
なかなか作れなくって買っちゃいました

このあたりのはたまにオークションに
ちょい壊れくらいのがすごく安くでてますよねー
けどなかなかタイミングが合わなくて
つーかさすがにもう貯金もないです

おおお!!!

すごいです!!!
すご過ぎます!!!

No title

takako.t.maruさん
どうもありがとうございます
けど何かこうゆうのって
自分の物欲さらけ出しで
すっごい恥ずかしいですー

No title

あぁ、ホントに凄いです。
デススターの砲塔だけでも欲しい・・・とか言ってると、本物で一番高額だったりしてw

No title

どうもきなてんさん
砲塔はYウイングのオマケです
本来展示台になるはずだったのがうまくいかなかったのか
オマケになったみたいです
最近は全世界不景気なのでこのシリーズも出なくなりました
私もビンボーなのでよかったよかったです

No title

初めまして。
ピカと申します。
以後宜しくお願いしますm(_ _)m。

それにしても素晴らしいコレクションですね!
ミレニアムファルコン、堪りません♪

そのミレちゃんに猫パンチするハック君www。
価値なんて気にしないんでしょうねぇ…。

No title

どうもピカさま
コメントの返事がすっかり遅れてしまって申し訳ありません
模型はいつかは壊れるので
まあハックが壊してもしかたないかって思うようにしてるんですよ
全部にケースを作るお金もありませんしねー
また遊びに来てコメントお願いしますー

No title

生頼さんが他界されました・・・

No title

ねこカステラ さんどうもです
悲しいですね
できたらSWは全部やってほしかったですね
ゲームの仕事をたくさんやってたらしいので若いファンも多かったようです
私はもっともっと映画ポスターを見たかったです
結局国民栄誉賞はなしですか・・・・・
プロフィール

HADAKIN

Author:HADAKIN
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたー
カテゴリ
TZ2 (8)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR