リサイクルショップ ワンポイント

つい先日
友達がリサイクルショップ をはじめた

リサイクルショップ ワンポイント

東京の吉祥寺と三鷹の間くらい

で、何か放出する物ない?
と聞かれたんだけど

普通の人がほしがる物がウチにはあんまりないんだよね

例えばわかりやすいコレクションのコレとか

トミカ

全然興味がなかったので
持ってたのほとんどあげちゃったし

怪獣消しゴムはたくさん残ってるな
ほしがる人がいなかったからね

怪獣消しゴム

一番好きだったおすもうさんシリーズだけは
ほしがる人がいたのでほとんど残ってない
なんか残念

大場久美子のプロマイドは?
売れませんか・・・はーい

大場久美子

昔のアイドル物はけっこうあるんだけど


あー!
コレは珍しいでしょ

ローラーゲーム サイン入りヘルメット

40年前の大ブーム!
ローラーゲームのサイン入りヘルメット
(日本中に何個残ってますかね?)

今度倉庫を探しまくってみます

みなさん時々のぞいてみてあげてね

ウチからオタクもの放出するから!



↓ 応援ポチッして頂けるとありがたいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わたくし中野区在住ですので、

HADAKINさまへ

おはこんばんちわ!
茶羽ごきぶり色のトミカのZ、持ってましたよ。
長崎の実家にまだあるかもしれません。
ドアが開くのが嬉しかったんですよねぇ。今度探してみよ。

消しゴム群の中央右寄りにあるお相撲さん、懐かしい!
あとウルトラ兄弟のガチャガチャでセブンがレアで
タロウばっか出るんで、タロウの角を切ってセブンもどきを
作ってるやつが三人いました。俺とアイツとあいつ、今頃なにやってんのかなぁ

PS:コメットさんに魔法をおねだりしたい。AKIRA

お〜〜!

日米対抗ローラーゲ〜〜ム!
見てましたなあ。
そのヘルメットがなぜに?
HADAKINさんって、いったい何者?

No title

AKIRA さん
物より思い出と言われるようになってしまいましたが
私の思い出は物とともにあります
AKIRA さんも実家で探してみて下さい
きっとすてきな思い出が次々蘇ると思いますよ

リサイクルショップ ワンポイント
まだまだこれからのお店だと思いますが
よかったらのぞいてあげて下さい

タカダカズヤ さんどうも
当時私はラルフバラディアスという名前で
ボンバーズの一員でした
奥さんは佐々木ヨーコで
ハックは小泉博でした

今でもローラースケートなら負けへんでー!!
プロフィール

HADAKIN

Author:HADAKIN
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたー
カテゴリ
TZ2 (8)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR