ゴジラ84 ポスター

今回また作りました新しいカテゴリ

『自慢』  です

まあブログ自体 有名希望や自慢だったりするものですけど

と言うわけでゴジラ84の ポスターです

ごじら

日本版のポスター持ってるんですが
いつものように倉庫から探せなかったので
ネットで拾った海外版です

で、これをアップにしますと
(アップだけ日本版です)
ゴジラ

私が写ってます!

白いズボン、チェックのシャツ、メガネの男です

モブの中では一番大きく写ってますか?
(ゴジラから逃げてるのに笑ってるなー)

鳥山明先生もいますねー
さくまあきらさんはどこでしょう?

コラージュで作ってありますので
私このポスターに4カ所ほど出てます

模型と関係なかったですか?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

え〜!鳥山明先生と一緒に撮影されたんですかぁー!すごいですぅ〜〜
Drスランプの頃、僕は中学生でしたが、モデラーっぽいマニアック(あくまで主観です)
な作風には敏感に反応したのを覚えてますw
エキストラで参加されたんですか?すごいなぁ〜
ちなみに、僕の実家は伊豆大島です。三原山にゴジラが居ると言うのは、
ぼくらの鉄板ネタでした〜www
島民が逃げ惑うシーン(84ゴジではないかも)では、僕の母親も含め
多くの島民が参加しているそうです。母親いわく、
あたしも映っている!そうです。(未確認)

No title

はだ先生凄いです~♪
なんか下半身がもっこりしているのは気のせいでしょうか?笑
先生はもうパチとかスロ打たれてないんでしょうか?^^

No title

KinaTENさん
セブン☆さん

私のつまらない自慢話にお付き合いくださって
本当に感謝です
ありがとうございます

下半身モッコリは気付いておりました
ゴジラの撮影でコーフンしてたのかもです

ココまでアップにはそうそうしないので
あまり恥ずかしくないです
よかったよかった

KinaTENさん
お母様ぜひ探してあげて下さい
伊豆大島が舞台のゴジラはそう多くないので
みつかると思いますよ

私なんかこれ
一生の自慢ですから!

そうそうセブン☆さん
今はパチもスロも打ってません
高校生のときより打ってないかもです

さすがに長時間(6時間並んで13時間打つとか)はもう無理ですが
スロットはすごく打ちたいですねー

今はどんな台が面白いんですか?

No title

はだ先生、お返事ありがとうございますw

面白い機種は一杯有りますけど人気機種は北斗の拳・鉄建・番長2なんかです。
まったり打つならエヴァとかもお勧めですw

ちょい自慢話ですが先週に鉄拳で7500枚、北斗で5100枚出しましたよ~♪
主流はART機なので4号機みたいに天井狙いなんかも良いですよ^^
攻略誌読まれてから打たれた方が賢明かと思います^^

No title

セブン☆さん
スカパーのパチンコ番組で勉強してみます
5千とか7千とか出るんなら打ってみたいです

ええ?

私なんぞが、軽々しくコメントしてエエのですかね?
鳥山明にさくまあきら・・・・
大友さんの件といい・・・・
またしても、ビックリしました!

No title

いやいや誤解ですよタカダカズヤさん
たまたま現場で
みなさんでみえていた鳥山さんとさくまさんを発見して
ちょこっとお話しさせて頂いただけですから
どのエピソードもたまたまラッキーだっただけなんですよ
プロフィール

HADAKIN

Author:HADAKIN
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたー
カテゴリ
TZ2 (8)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR