おもろ猫ハック

ウチのネコ、ハックです
模型を作ってると必ず狭い机の上に乗ってきます
リューターの「チュイーン」って音に興味を示し触ろうとします
「あぶないよ、あぶない!」
と、いいながらの模型作りです
箱の中が好きなので、塗装ブースに入って
塗料の粉だらけになったりもしました
ハンダを使う時は外に閉め出してますが
最近はドアノブに手をかけ自分で開けて入ってくるので鍵をかけてます
するとずーっとにゃーにゃー鳴きながらドアを爪でガリガリやってます
で、仕方なく入れてやります

ハック

ハックがウチに来て1年
そのおかげでいくつ模型を壊されたでしょうか
飛行機を5機壊した時は
「これでお前もエースパイロットだな。ワイルドキャット!」
などと余裕をかましていられましたが、さすがに壊しすぎです

ハックの活躍は ネコ4コマまんが

おもろ猫ハックでどうぞ

コメント

非公開コメント

No title

こちらでははじめまして!
ハックくん!キレイなネコサンですね!
アイツらの妨害は防ぐのが本当に大変ですね。
かわいすぎて、、、(w)。
も、模型はあまりきょ、ゴニョゴニョ、、、
なんですが、
これからも楽しみにしています。
ではまたー

No title

かなりのスピードで製作が進んでいるみたいですね。
ホワイトメタルは扱ったことがないので、半田付けやらピンでのパーツ止めなど、新鮮です。

マンガも読ませていただきました。とっても楽しいご家庭のようで、羨ましい…

No title

37kw さん
すみません。こちらまで来て頂いて
模型に興味がない方には全く何が書いてあるかわからないでしょうし
楽しめないと思いますので、ムリをなさらないようお付き合いくださいね

chandler2001さん
あくまでまんがはフィクションですので
ただの作品として読んでくださいね

メタルキットって重さがすごくうれしいですよ
満足感と言うか何と言うか
言葉にしにくいんですがやみつきになりますよ
私のブログで伝わればいいんですが

No title

あ~あハックちゃ~ん!
登場していたのね!
これからもどんどん活躍しちゃってミモザさんにネタ提供してね~
あっ、それって:HADAKINさんが困るってこと?(笑)

:HADAKINさんまたハックちゃんに会わせてくださいね

No title

キャ~~
こちらがかのハックちゃんなんですね~~!!?

イメージとちょいと違ったけど、(もっとワイルドかと・・・)
賢そうです・・・

もっともっとハックの漫画(あ、実像も)おねがいしますね!
そうそう、ハックの漫画のほうは、リンクさせていただいてます。

No title

アビmamaさん
「わかってるニャン!これからも模型壊し続けるニャン!」
だそうです

トッカータさん
「ボクは見た目と違ってワイルドキャットニャン
 いや今日からはヘルキャットニャン!」
だそうです
「リンクありがとうニャン
 ハックもさっそくリンクするニャン」
だそうです

ハックちゃん!

こんにちは!
おぉ!ハックちゃん♪
このハックちゃんが今まで色々なネタを提供してくれたんですね(^o^)
塗装ブースに上手に収まってかぶりつきで模型造りを見学しているんですね!
今度は、見学用の箱を作ってあげてはいかがでしょうか(^-^)
また楽しみにしております!

No title

いやいやぷまママさん
おとなしく見学しているようなハックじゃないですよ
机の上で歩き回り、窓の所でカカカカやって
小さな部品をなくされたら泣くに泣けません
もし見学用の箱を作るなら鉄格子付きですよ
プロフィール

HADAKIN

Author:HADAKIN
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
かうんたー
カテゴリ
TZ2 (8)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR