エッチングやってみました

自作エッチングにトライです

左が昨日作っておいたOXIAの給油口のデータ

まん中がWs43さんにいただいたシートに印刷したものを
アイロンで0.2の洋白板に転写しようとしたんだけど
アイロンが熱すぎたようで失敗してしまったもの

右が前回もやってみたスーパーファイン紙を使って
転写したもの


DSC01858.jpg

一応右のがうまくいったので
腐食液の原液につけてみました

失敗がイヤだったので机の上に置いて
ネットを見ながら様子を見ていました
75分くらいでいけそうだったので腐食液から出し
磨いてみました

DSC01868.jpg

じゅうぶん使えそうではないですか?

直径2ミリですからね
エッチング以外ではとてもこんなパーツ作れません


続けて自作エッチングの勉強です

↓ 応援ポチッして頂けるとありがたいです
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
プロフィール

Author:HADAKIN
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
かうんたー
カテゴリ
TZ2 (8)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR