きのうの続き

きのうの続きです
割れた所を金属線で補強

DSC07785.jpg

古いレジンキットは縮んでしまいますので
バキュームの窓が使えません
ポリパテで型を作ります

DSC07792.jpg

左はプロバンスのTZ2です
20年ほど前に少年TYにあげたものが戻ってきました

その間にデカールは汚れてるしパーツはないし
テールランプやボンネットのベルトとかはいい加減に削ってもとの形がわからないし
ヘンな所に穴を開けてるしでもうタイヘンです

DSC07782.jpg

ちゃんと完成するのか?ですが
レジンキットをこんなカンジで作るのってすごく楽しいです

初めて43を知った頃はスターターやプロバンスを
1台10日くらいでどんどん完成品ができていくのがうれしかったんです

これらのキットも他の作業の合間に
ゆる〜く楽しく作れたらいいなー

↓ 応援ポチッして頂けるとありがたいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
プロフィール

Author:HADAKIN
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
かうんたー
カテゴリ
TZ2 (8)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR