名古屋グランパス

土曜日は名古屋グランパスの試合を観に行って来ました

友人に
「グランパスを応援せんといかん!」
と言って連れて行かれたんです
DSC09520.jpg
試合30分前に家を出れば十分間に合いますからね
サッカー好きの私が1度も行ってないのが不思議なんですが

いくらTOYOTAがお金を出していても
どうも名古屋グランパスと言う名前が
豊田市と関係ない感じでねー
しかも豊田スタジアムもホームゲームの半分しかやらないし

あとグランパスのサッカーがイマイチ面白くないのもあって
私は1年ごとにセレッソやレッズやフロンターレなんかを応援していたわけですよ

昨日も2−2からのロスタイム+3分の得点で名古屋グランパスが勝ったので
すごく盛り上がったんですが
サッカーはやっぱりイマイチでしたねー
せっかく永井をスタメンで出したんだからもっと走らせろよ
それが1番観たかったのに(みんな違うのかなー?)

そうそう
実はたまたま前の席が同級生でした(ホントに偶然)
今年の夏に2回も浜名湖のつりに誘ってくれたI君でした
DSC08079.jpg
みんなすごいなー
しっかりグランパス応援してるなー

これからはもっと観に行こうかなー
来年は西野さんが監督するそうだしね
面白いサッカーしてくれるといいなー


↓ 応援ポチッして頂けるとありがたいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

忘れていました
ウチの庭のレモンが今年は20個以上穫れましたので
(1メートルほどの木なのに)
サッカーの後他の友達もよんでレモンサワー大会をやりました
2時過ぎまで飲んだよ
DSC09501.jpg

プロフィール

Author:HADAKIN
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
かうんたー
カテゴリ
TZ2 (8)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR