フェラーリ500F2 モデルファクトリーヒロ

9月最後です。皆勤賞ですね
今日はモデルファクトリーヒロの 1/24 フェラーリ500F2 です

フェラーリ500F2 モデルファクトリーヒロ

最近同じメーカーから同じ車が1/20で出たみたいですが
これはずいぶん前に作った1/24の方です

モデルファクトリーヒロの 1/24 フェラーリ500F2

実車をあまり知らないので、古くさく見せるためにメタルパーツをモデルガン用の
ガンブルーで染めてから、布で磨いてみました

モデルファクトリーヒロの 1/24 フェラーリ500F2

ちょっと高いけど(25000円)いいキットだと思います

みなさんのモデルファクトリーヒロの評価はどうなんでしょうね
私はとてもすばらしいメーカーだと思いますが
また作りたくなるキットをどんどん出してほしいですね

最後に
「ちょっとよろしいでしょうか?」

今日まで皆勤賞でしたが、明日からは書いたり書かなかったり
のんびりいきたいと思います
作るのに専念したいってのもありますが、普段使わない言葉をブログで使いすぎて
(〜ですね とか 〜でしょうか とか)
なんか最近頭の中でずーっと富豪刑事の深田恭子がしゃべってます

これからも、のんびりおつきあいくださいね



プロフィール

Author:HADAKIN
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かうんたー
カテゴリ
TZ2 (8)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR