樹脂粘土のネコ

樹脂粘土で作るネコはずいぶんなれてきました

DSC01043_20160816150754693.jpg

作りやすいポーズのモノをたくさん作ってみました
とはいえ1つ2時間以上かかります

DSC01044.jpg

こんなに並ぶとちょっと気持ち悪いかも・・・・


↓ 応援ポチッして頂けるとありがたいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

コップのふちのハックさん

DSC01021.jpg

いや〜 なかなかむつかしいっス !!

DSC01023.jpg

↓ 応援ポチッして頂けるとありがたいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

ねんどのハック2

ねんどのハックをもう少し作ってみました

DSC01014.jpg

自己流で作ってみましたが
どうやら皆さんの作り方と違うんじゃないかと思い始めました
ネットでもう少し勉強してみます

DSC01019_20160801234747e12.jpg

↓ 応援ポチッして頂けるとありがたいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

ねんどのハック

コンプレッサーが壊れてしまったのでプラモデルが作れません
前から作りたかったねんどのハックをやってみました
(耳が小さいからかちょっとイヌみたいですが)

DSC00992.jpg

初めて作りましたがねんどってすぐ乾きますねー・・・
水をつけたら柔らかくなりましたが
今度は色が溶けて白が濁ります
白はホコリも目立つしやっかいですねー

こんなに小さいのでねんど代は20円くらいですが
作るのに2時間ほどかかってしまいました

DSC00990.jpg

奥さんが手作り品バザーで売るとか言ってますが
いつか売れるほどのものができたらうれしいですねー

↓ 応援ポチッして頂けるとありがたいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
プロフィール

HADAKIN

Author:HADAKIN
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたー
カテゴリ
TZ2 (8)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR