アート座 

アート座の模型をまた展示していただきます

今月の16日から1週間
松坂屋豊田店で展示していたくことになりました

前回の展示の時にLEDを光らせるための電池が1週間持ちませんで
2ヶ月近い展示でしたので何度も電池を替えにいったんですが
今回は電池を替えなくてすむように単1電池4本を追加しました
なんとか1週間持ってほしいです〜

アート座


先日作ったJKを並べようかと思ったら奥さんが
「それだけはやめとけー」
と言うのでやめておきます

DSC00315.jpg


このアート座の模型は自分の思い出のためだけに作ったんですが
ブログに載せたおかげでケーブルテレビの取材を受け
今年は2度も公に展示していただくことになり大変驚いています

しかし皆さんにけっこう喜んでいただけているようで
本当に作ってよかったと思います
模型やっててよかったー !!

↓ 応援ポチッして頂けるとありがたいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

アート座 完成

アート座はこれで完成です

ずっとかかりきりだったのはコチラで展示していただくことになったからです
お近くの方は見てやってくださいね

企画展「明治・大正・昭和・平成 まちなかの変遷」

DSC08495.jpg

DSC08490.jpg

↓ 応援ポチッして頂けるとありがたいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

主役

アート座にいろいろな人を並べてますが締め切りが近いので
主役を作らないといけません

主役はもちろん私です

幼稚園

幼稚園に入って初めて制服を着た時でしょうか
かぶりなれていない帽子が気になるようですね


こんなカンジで作ってます

DSC08471.jpg

とっても小さいんですよ

DSC08465.jpg

↓ 応援ポチッして頂けるとありがたいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

今度は小学生

小学生作りました
マスターボックスにちょこっと手を入れただけです

DSC08449.jpg

女子中学生で力つきたので
リアルな塗りも半ズボンにするのもあきらめました

↓ 応援ポチッして頂けるとありがたいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

がんばったのに・・・

どうしましょう・・・
3人ともブスです・・・・

大きくしてのご紹介はとてもできません

DSC08439.jpg

お人形のスクラッチはほぼ初めてだし・・
しかも中学生だからこんなに小さいし・・・・

DSC08446.jpg

『塗り』がうまければもうちょっと何とかなったかなー・・・

まあ次回がんばりましょう

↓ 応援ポチッして頂けるとありがたいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

むつかしいよ〜

女子中学生3人組ですが
けっこう時間がかかってます

DSC08436.jpg

お人形さんは自分で作ると大変むつかしいですねー
こうして写真に撮ってみるとイマイチな所がよくわかります

手前のコは手の長さと膝から足首までの長さが短いですねー
腰上でぶった切って2ミリほどつめたいんですが
手がじゃまでムリ・・・
右足の形もヘンだなー(膝下そりすぎ)

むこうのコは肩のつき方と手の動きがヘンだなー
胴回りも剣道の防具みたいだ
できれば胸もほしいか・・・・

口の開き方も大嫌いなホーネットみたいだな・・
(ホーネットって何で人気なの?)

まあ面倒なのでこのままいきますが・・・・

↓ 応援ポチッして頂けるとありがたいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

女子中学生

今月いっぱいは『 アート座 』を続けます
乗り物は一段落ですのでお人形です

女子中学生を作ってます

DSC08431.jpg

本当は今風なパンツ見えそうなJKを作りたいんですが
昭和30年頃はそんなのいませんからねー

↓ 応援ポチッして頂けるとありがたいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
プロフィール

Author:HADAKIN
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
かうんたー
カテゴリ
TZ2 (8)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR