世界遺産シリーズ

ハックが壊したコレの修理です
DSC00319.jpg
世界遺産シリーズは他のメーカーからも出ていますが
私はこのシリーズの造形センスがステキに思います

とくにこの姫路城がお気に入りです
DSC00323−2

追加の修理依頼が入りました
ハックが壊したミモザお手製灰皿です
DSC00324.jpg
鋳掛屋さん カッコイイー

↓ 応援ポチッして頂けるとありがたいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

旅行

昨日一昨日と東京に行っていました
下町散策です

東京といえども下町にはまだまだ昔が残っていますね

DSC07758−1

DSC07759−3

DSC07757−4

DSC07761−2

DSC07756−5

もうおわかりでしょうがミニチュアです

DSC07748−7

DSC07746−8

DSC07736−11
タコ社長がいますよ

DSC07743−9

DSC07742−10



毎年この時期に旅行に行きます
いつも10人強の小さなツアーですが皆さんけっこうなお年で
今回は私が1番若いのでした

はじめに葛飾柴又に行きましたが帝釈天に興味がない私は
1人で「寅さん記念館」へ向かいました
実を言うと私は寅さん映画を1度も見たことがありません
行っても面白くないだろうなーと思いながら時間つぶしで行ってみたのですが

展示品は模型だらけ!

20分ほどしかいられませんでしたが大変面白く
全然時間が足りませんでした

コチラのセットは実物大です
DSC07713−12

DSC07714−33

DSC07721−33



屋形船やスカイツリーのお話は
描けたら おもろ猫ハック の方に載せる予定です


↓ 応援ポチッして頂けるとありがたいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

プロフィール

HADAKIN

Author:HADAKIN
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
かうんたー
カテゴリ
TZ2 (8)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR