イエガーマイスター

『皆で作ろう』に新しく買ったキットで参加することにした私は
ラクーンさんのHPから選ぶことにしました


候補の1つがスカラ43のNSU TTSイエガーマイスターでした
イエガーマイスターの車は大好きです
ネットにはたいへんいい資料もあります
(イエガーマイスターの写真集も買ったしね)

いろいろ考えたあげく違う車種を注文してしまいましたが
この車はいつか作ってみたいと思っていました・・・・しかし !

この記事を書くためラクーンさんのHPを見た所
もう売ってないではないですか !!!
去年の12月には売っていたんですよ!!!

12月にお願いしたキットもまだ入荷しませんし・・・

43キット・・心配です
↓ 応援ポチッして頂けるとありがたいです
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村


イエガーマイスターはレースのスポンサーをしています
商品はお酒ですね
昔からどんなもんか興味がありましたんで
私は2度ショットバーで頼んだことがあります

はじめて頼んだ時は
「『養命酒』みたいなお酒ですよ」
と言われましたが そもそも『養命酒』を飲んだことがありませんでした

飲んでみたら確かにお薬のような味がします

2度目に飲んだお店では
「最後の1杯に飲まれるお客さんが多いですねー」
と言ってました

まあでも そうそう飲みたくなるような味ではないんじゃないかなー

レースのスポンサーやるほど売れてるとは思えないなー

コメント

非公開コメント

K野

かなり昔ですけどSMTSのLOTUS49を2種類、某ショップに注文したことがあります。
注文した時点で各6千円でしたけどバックオーダーでお取り寄せになるとのこと。
で入荷した時のレートで価格がいくらか違うというのでまあ極端には変わらんだろうと発注した2ヶ月後・・・12000円(一つで)ですけどとりあえず今月一台で来月にもう一台同じ値段で届きますとのこと!!!
買いましたけどそれからは絶対に在庫の無い輸入モノの買い物はしていません。
今だとオクで同じものが4千円くらいで買えちゃいます。
地方の貧乏モデラーにはキツイ一発いや二発でした。
ちなみにその49は作って過去、ブログにUPしてます。

No title

K野さんどうもですー
いくら何でも2倍はひどいですねー
『ぼったくり』ですね
ラクーンさんから昨日入荷のお知らせが来たんですが
お値段はHPのまんまでした(1万円以内ですみました)
『皆で作ろう』初参加です
よろしくお願いいたします〜〜〜〜〜〜
プロフィール

HADAKIN

Author:HADAKIN
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
かうんたー
カテゴリ
TZ2 (8)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR